2015年8月19日水曜日

銀山平でキャンプ

夏休みをとって新潟県銀山平で二泊三日のキャンプへ行ってきました。

最大のお目当ては荒沢岳の万年雪。
息子は憧れの雪渓をじぃじから借りてきたアイゼンをつけて
ザクザク歩いていました。
登山口から雪渓までは40分くらいですが、
そこまでは暑くて大変だったのに、
雪渓では寒くて寒くて。。
カップラーメンを食べて一時間ほど過ごして下りてきました。

キャンプ場内には源泉かけ流しの温泉もあり、
設備もきれいで快適でした☆

朝のキャンプ場。
涼しくて爽やかでした!


初日は賑やかでしたが二日目はほぼ貸切状態でした。

夜は夜な夜な焚火の会が開かれます。

雪渓にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿