2015年6月11日木曜日

道の市in笠間

週末、友人が出店するというので笠間市で行われている
「道の市」へ行ってきました。

初めてでしたが出店内容がとても充実していて丸々半日
楽しめましたよ☆

友人は多肉植物の寄せ植えやプリザーブドのアレンジなど
を販売していました。
子どもたちも多肉寄せ植えに挑戦。
好きなものを選んで植えるのがとても楽しかったようです。
この日のために忙しい中コツコツ作っておいた作品たちは
とても素敵で完売続出。
お疲れ様でした。

他にも金魚すくいや、ロクロ体験、丸太にお絵かきや
人力車に乗ったり、おいしいお蕎麦を食べたり。
気づけば5時間も滞在していました。

真剣に寄せ植え中

後方に見える自転車でロクロを回しています。お疲れ様です!

お水のやりかたに注意☆

0 件のコメント:

コメントを投稿