2015年3月26日木曜日

おやつ

 
 

 家族が出かけた日曜の朝。
一人で近くの日曜日だけ開店するカフェに行きました。
午後だと混んでいて入れなかったり、かなり待つのですが
オープン11時に二番乗りでいってみました☆

写真はウェルカムケーキ。
この後ケーキセットのケーキが来ます。。写真忘れました。
奥はライトのスタンド。
インテリアは店主ご夫婦の趣味で集められたものとか。
ゆっくり一時間過ごしてきました。

下の写真はお気に入りのレシピで作ったクッキー。
なかしましほさんのレシピです。
以前お友達が作ってきてくれてとても美味しくてすごく好み
だったのでレシピを教えてもらったのですが、
なかしましほさんのレシピはすばらしい☆
素朴でほっこりします。
すごくツボです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿