2015年1月29日木曜日

長い一週間

いつもはあっという間に思える一週間。
今週はとっても長く感じます。。

先週土曜日、初詣を兼ねの筑波山登山へまた行ってきました。
次の日、ちょっと疲れがでたかな~と思った息子。
夕方から微熱が出たので早々就寝。
月曜日、平熱だったので学校へ送り出したものの、
帰宅したら「明日から三日間インフルエンザで一年生お休みだよ!」
と。
そんな息子、帰ってきてからゴロゴロしているかと思ったら寝ていて
起きたら39度の熱がありました。
夕方の病院に滑り込んで診察を受けたところやっぱり、
「インフルエンザA型」でした。。

そんな訳で今週は学校をお休みしています。
熱は一日で下がり、後は元気の毎日。
仕事もいつも通り、とはいかず、かといって預け先もなく。。
本人は飽きずに何やら家の中で遊んでいるのですが、
親にとっては長い一週間となりそうです。
家の中で登山!?

暇のあまり、登山靴(アイゼン付)を工作

日本百名山にはまり中

0 件のコメント:

コメントを投稿