2013年11月13日水曜日

最後の親子遠足

先週、年長の息子の親子遠足へ行ってきました。

去年はディズニーシーでしたので、今年はランドです。
実は息子は初ディズニーランドです。
なにせ、本人小さいころからディズニーキャラクターにあまり惹かれないようで・・・

でも、楽しんでいました♪
親子遠足もこれが最後。

短い滞在時間ながら私も楽しみました。
ただ、やっぱり男子。
お店もいろいろ覘きたかったのですが、約5分で終了となりました・・・
まぁその分パレード観れたけれどね。

ご希望のマイクのメロンパン
これだけあると奇妙です。。

30周年のシンデレラ城の前で。
・・・なぜか写真みなこのポーズ


0 件のコメント:

コメントを投稿