2013年9月26日木曜日

大きくなったね

週末思い立って靴箱の整理をしました。

大人の靴はたいして増えていませんが、息子の靴は半年に1回くらいは
買い替えるのでどんどん増えていきます。
でもなかなか捨てれずにいたのでとりあえず全部だしてみました。
とそこへ息子がやってきて、「すごい~いっぱい!」といいながら
小さい順に並べ始めました。

12cmから始まって今は19cm。
成長したものです☆

12cmの靴は記念にとっておこうと思っていますが、モノが捨てられない
息子は捨てるのは嫌らしく誰かにあげよう!と言っていました。
でも、どれもかなり履き古していてあげるのもな~としばしやっぱり
待機中・・・
靴供養なんてあるのかな、と思いつつ。


12cmの靴に足を入れ本人も成長を実感していました!


0 件のコメント:

コメントを投稿