2013年8月27日火曜日

南会津へ。

お盆休みからあっという間に10日過ぎてしまいました。

お盆休みは毎日天気が良かったので、お泊り会やお墓参り、
花火をやったり、川遊びにいったり、海にいったり。
ほんと、よく遊びました。

そして、最後の二日間南会津にオオクワガタを捕まえに行ってきました。
片道5時間くらい。。。遠くてびっくりしました。

ここでも川遊びをし、夜はクワガタ撮りに挑戦したり。
(今回は残念ながらオオクワガタには会えませんでした。)

熱中しすぎて帽子が水に浸ってます。。。

宿にこんなサービスが!

曲がり屋の集落を見学しました。

桧枝岐の歌舞伎の舞台です。
とても神聖な雰囲気でした。

屏風岩を散策しました。
とっても自然豊かな南会津でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿