2013年7月16日火曜日

那須昆虫ワールド

三連休、お天気もよくお出かけ日和でしたね。

連休真ん中の日曜日、息子念願!?の那須昆虫ワールドへ
行ってきました。
私は知らなかったのですが、
いただいた「クワガタ・カブトムシ」の本に載っていたようで。

三連休ということもあり、那須ICの出口がかなり渋滞・・・
一時間オーバーで到着しました。
お昼の時間になってしまっていたので、通りかかったレストランへ。
カフェロルモというイタリアンのお店。
こちらも並びましたが、ピザが美味しかったです。

いよいよ、「那須昆虫ワールド」へ。

入口はこんな感じ

ふれあいコーナーでは大型カブトが触れます。

世界中のクワガタ・カブトが販売されていて物色中。

おまけ1:これ折り紙でできてます!!

ゾウムシの標本でできたゾウムシ☆
子どもにはカブトムシのツガイがプレゼントされました。
ヘラクレスオオカブトと写真も撮れます。(←迫力がありすぎるので
写真は載せません・・)
息子は大満足であと6回くらい行きたい!と言っていました(笑)

帰りは温泉に寄ってサッパリして帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿