2013年6月6日木曜日

三太の湯

先週末は息子の誕生日だったので、
「どこか行きたいところある?」
と聞いてみたら、
温泉!近くの。」(車に長い間乗るのは嫌らしい・・・)
というので行ってきました。
「三太の湯」

今年3回目くらいかな・・・
どうやらここがお気に入りのようです。

建物も建物廻りも雰囲気が良く造られています。
しばらく周りの小川や小路を散歩していました。

この日は6月にしては肌寒かったのですが、
ゆっくり温まってきました~。

どこにいってもだいたい虫を探してマス・・・

温泉に行く前に釣堀で釣りもしてみました。
四匹釣って炭火で焼いてもらいました!



ニジマス焼きたて、美味しかったです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿