2013年4月8日月曜日

手づくり

茨城県内の桜も週末で散ってしまいましたね。

入園・入学は今週のところが多いと思います。
私の甥っ子も小学校入学です。
おめでとう~♪
つい最近産まれたような気がしますけど、もう小学生とは!
早すぎます。


話は変わりますが、事務所でこれまで設計監理したものをまとめた
設計事例集「leaflets」を作ってみました。
「資料ありませんか」と言われることはあったのですがまとまった
ものがなかったのです。

手づくりですので大量生産はできませんが、ご希望の方に郵送で
お送りします。メールかお電話またはFAXでお問い合わせください。


表紙の色は悩みましたが桜色に。
中はこんな感じです。
増項できるようになってます。


先週末、日立市役所に行く用事があったので駅前通りを車で通って
お花見しました。
五年ぶりくらいに観ましたが、ここの桜はやっぱり素晴らしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿