2013年3月25日月曜日

進級

先日、息子の保育園で卒園式がありました。
息子は年長のお友達を見送るため出席しました。

一歳から通い始めた保育園。
最初はバッグ持っても引きづりながらよちよち歩いていたのに、
みんなあっという間に大きくなりました。

四月から年長さんとして最後の園生活が始まります。
一年後の卒業を思うだけでもじーんとします。。

でも、毎日本当に楽しそうに通ってくれるので、
親としてはそれだけで嬉しいことですね。

ひな祭り会の絵。
背景まで描けるようになりました。

今年は桜の開花が例年になく早いですね。
先週の土曜日実家に行ったら近くのしだれ桜が満開でした!
住宅地の中にあり目立たないのですが、見事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿