2013年3月5日火曜日

サッカー大会

先日、息子のサッカー大会がありました。

息子は現在五歳なのですが、保育園で希望者のみ
サッカー教室がありその大会でした。

五歳でサッカーの試合??
と半信半疑だったのですが、
それなりにゴールを決めたりして楽しそうでした。

本人も大満足の出来だったようで、上機嫌。
まだ、勝ち負けは決めないということなので
すが、何点入ったか数えていたようです。

最後に記念品でトロフィーが渡され、気分はなでしこジャパン
状態でした☆

・・・が次の日の朝、保育園に向かう車中で
「よし、次は野球だな!」ってつぶやいていて、
子ども心はよくわからん!と思いました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿