2012年9月11日火曜日

竣工しました!

W邸、八月末に竣工しました。

先日、竣工写真を撮影してきましたので
一部をアップします。

後日、事務所のHPに載せる予定です。

玄関からの外観

玄関内部
上の扉は小屋裏収納


寝室
この壁の色が女性陣にはとても好評でした!

リビング正面

ダイニング
カウンターで夫婦並んで食事します。
背面は棚と掲示板

玄関ホールとリビングの扉

どの絵をどこに飾るのかも一緒に決めてきました。

最後に悩んだ鬼の面をどこに飾るか。。
結局玄関ホールの建具の上に飾ることに。
最後にお施主さん夫婦と記念撮影しました。

これから外構が始まりますのでまたご報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿