2012年5月6日日曜日

やっぱり

今年のゴールデンウィーク後半、やっぱり息子が発熱してしまいました。。

毎年この時期体調を崩す息子です。
昨日親戚の家に虫取りに意気揚々と出かけたのですが、昼前には発熱。
午後から休日診療へかかりました。

今日も39度近い熱でうなされています。。

明日から連休明けで仕事も待ったなし!なのに。。
こればかりは仕方ないので早く元気になってくれることを祈るのみです。


ところで、今日は荒れた天気の一日でした。
つくば市内では竜巻で家屋が激しく損壊していたのをニュースで
観て驚きましたが、水戸市内もお昼過ぎからあっという間に
真っ暗になったかと思うと突風が吹き、
バラバラとすごい音とともに雹が!!
それも今まで見たことがないくらいの大きな雹(ひょう)。
大きなもので直径4cmくらいあったでしょうか。
車のボンネットも少しへこんでしまいました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿