2011年6月6日月曜日

誕生会♪

誕生日に続いて、土曜日は保育園での誕生会でした♪

朝も張り切って早起きした息子。
年に一回の特別な行事です。

ホールに集まって、誕生月の園児はママと共に舞台へ。
自己紹介と何歳になったか、マイクで発表します。

去年は終始固い表情で黙っていましたが、さすが四歳児。
大きな声で
「かしむら〇〇〇です。四歳になりました!」
と言えましたー

つづく、先生のインタビューは
「好きな乗り物はなんですか?」の質問に

「バイクです」

・・・?バイク?意表をつく答えでした☆
まだ乗ったことはないのに好きなんですかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿