2011年3月28日月曜日

進級へ

震災から早2週間過ぎ、この当たりでは元の生活に戻りつつあります。 ガソリンもそれほど並ばず給油できるようになったので、震災以降初めて旦那の実家日立市へ週末行ってきました。 日立市は震災後10日断水が続き、両親は沢の水や近所の井戸水などを分けてもらい生活していたようです。でも二人とも元気でした☆ 生活もろもろの不安はあるものの、みんな元気でいることが何よりですね。 そして昨日は、息子の保育園で入園式&進級式がありました!去年は進級ということがよく分からず、新しい先生と教室に慣れるまで1か月かかったのですが、今年は、自分でハンカチやティッシュをいれ、ランドセルもしょって「ママー、行くよ!!」と張り切ってました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿