2011年2月22日火曜日

那須へ

先週末、那須へ行ってきました。

年明けから、忙しく、息子の風邪や水ぼうそうなどで
出かける暇がなかったので、久しぶりの遠出です。

那須といえば1泊で行くものと思っていたのですが、
東関東~東北道とつながり、我家が水戸ICに近いので
高速道路を利用してみました。1000円ですしね。
2時間ほどで到着。
これなら日帰りも十分です。

今度家を建てるお施主さん一家と現地で合流し、
「ホテルサンバレー」のランチバイキングに行きました。
すすめられて、何年振り!?かでワインまでいただいて
少々酔っぱらい気味でした。

その後、「南ヶ丘牧場」で子どもたちはウサギと遊んだり、
馬に乗ったり、釣りをしたり。
「にじます」美味しかったです。

そして最後に今回の目的である
「カーミュージアム カフェレストラン那須PSガレージ」へ。
ここは、名車とフィギュアを楽しみながら料理やお茶が楽しめる
ところです。
建物のつくりも贅沢で大人な空間でした。

一日たっぷり遊べてとても楽しかったです。
今度は最後に温泉に入って帰りたいかな。
(今回は息子が病み上がりだったのでやめにしました。。)

すみません、写真をすっかりとり忘れてしまって。。
あ、那須の雪山もとてもキレイだったんですけどねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿