2011年1月10日月曜日

東京ドームシティへ

少し前の事になりますが・・・
お正月休みに、東京ドームシティの「お正月だよ!ウルトラマン」に行ってきました。

私の友人がチケットを抽選で当ててくれたのです!
息子はもちろん大喜びで
「おしょうがつはうるとらまんにあいにいくよね!?」
と何度も確認していました。

ですが、渋滞に巻き込まれ、到着が2時間以上も遅れてしまいました。
お正月はやはり電車がよかったようです。。。

それでも初めてのウルトラマンショーを一所懸命観てました。
ウルトラマンゼロ、かっこよかったね♪
本当はもっと早くついて指定席の券がとれればよかったんだけどね。
ママが甘かったわ。
息子も、「でも、ちょっとしかみれなかったね」と100%満足ではなかったようで。
また、来年リベンジで!(まだウルトラマンが好きだったらね)

0 件のコメント:

コメントを投稿