2010年12月27日月曜日

クリスマス会

保育園でのクリスマス会。今年で二回目ですが、去年はまだ1~2歳児のおチビちゃんだったので、
クラス内で歌を歌ったり、ケーキ食べたりするだけでしたが、
今年からは上のクラスの子に混ざってのクリスマス会。

クラスごとに発表がありました。
息子のクラスは歌1曲と踊り。
男の子はハンチング帽をかぶり、女の子は赤いドレスでみんなで上手に歌い、
踊ることができました!
みんな、いつになく緊張の面持ちでしたが、たくさん練習したのかとっても上手で感激しました。
こうゆう発表は初めてだしね。


発表の後は、おまちかねサンタクロースの登場です。
去年は怖くて泣いてしまうお友達もいましたが、今年は大丈夫。
みんな大きくなったね。
来年も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿