2010年12月13日月曜日

予防接種の副反応!?

先週金曜日に息子に保育園を早退させてインフルエンザの予防接種の2回目を受けてきました。
が、翌日の夕方から突然の39度越えの高熱!

そういえば、1回目の後も具合悪くなって。。
合わないみたいです。

受けたことをちょっと後悔しました。

今日は熱も下がり、一安心。でもいまいち食欲がないので保育園をお休みしました。
でも元気いっぱいでお昼寝もせず、遊びまくってました。


         ↓最近の定番はウルトラマンで人形ごっこ。
          戦いもするけれど、パパ役ママ役赤ちゃん役でおままごと的なことも。
          セリフを聞いていると結構笑えます。
          「ママ~」(泣き)「ママはおしごとだからまっててね!!」とか。


0 件のコメント:

コメントを投稿