2010年11月2日火曜日

ゴセイジャーショー☆


先週の日曜日、電車に乗ってゴセイジャーショーを観にいきました。


テレビで観たことはないのに、保育園のお友達から教えてもらったようで
お箸何にする?と聞いたら「ゴセージャー!」と。
そんな具合で何となく知ってるみたい。

今回は色々なイベントの一つにゴセイジャーショーがありました。

ちびっこ達で結構満席状態。立ち見の人もいっぱいいました。
実はこれで二度目なのですが、子供にとってはあの悪役たちがやはり怖いみたいです。

息も忘れているんじゃないかと思う真剣さ。
多分、怖さと観たさがごちゃまぜなんでしょうね。

終わったあとは握手会もありました!
間近で見るゴセイジャーにもう釘づけでした。
満足感があったようで、「ゴセージャーみたね~あくしゅしたね~」とご機嫌で帰りました。

その日、帰ってから戦いごっこがいつもよりパワーアップしたことは言うまでもありません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿