2010年4月20日火曜日

朝型・夜型!?

我家は自営業なので基本的に朝はゆっくりなのですが、息子が保育園に行き始めてそれなりに朝起きるようになりました。

が、仕事柄、どうしても夜仕事をすることが多くて朝はなかなか起きられません。。
朝のスタートが遅れると保育園に間に終わらせたい仕事が終わらない→夜仕事という悪循環に。

やっぱり余裕のある時間に起きなきゃ!!と思っていたところ、息子が突然早起きモードに><
今朝も六時に「トンネルがーー!!!」と言って泣きながら起きました。。
私も息子も寝起きが悪く、しばらくボーっとしています。
お願い!7時までは寝ていて~

0 件のコメント:

コメントを投稿