2010年4月5日月曜日

ツインリンクル茂木へ

久しぶりの更新になってしまいました。。

先日、「ツインリンクル茂木」に行ってきました!

女性の方はあまり興味もないし知りませんよね。

車のテーマパークみたいなものとサーキット場があることろなんですがここで春休みの特別企画として「はたらくくるま大集合」というものがありましてアタマの8割は工事車両のことでいっぱいな息子を連れて行ってきた訳でございます。(先日寝言でも「ダンプがぁぁぁ」と叫んでいました)


家から車で40分程度で到着。
春休みだけど平日だったためか場内ガラガラでした。
ショベルカー、ユニック付きトラック、そして貴重なカニクレーン(まさにカニのようなクレーンです)までありテンションUP!でもエンジンがかからないと分かりちょっと不満だったよう(以前知り合いのパパに動くショベルカーに乗ったことがあるので)。
でも1歳年上の従兄弟とキャッキャと遊んでました。
赤いロンドンの2階建てバスもあって私はそちらの方がかわいくて乗ってみたかったのだけれどあっさり「あれはいい!」と断られてしまいした(泣)なぜそんなに工事車両なの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿